みつごっち 1号 

楽しいこと、辛かったこと、私が生きてきた証を残します。

自分にとっての【幸せ】とは?

ご訪問ありがとうございます。 大学生ブロガー 【三つ子っち一号】こと、えどまるです!(^^)! ブログを書きたいなとは思うものの、いざ書こうとすると嫌になってしまう今日この頃。 今日のテーマは 【私にとっての幸せ】 についてです。 私は春から大学4年生…

大学卒業後の進路【就活】

お久しぶりです。 三つ子っち一号こと、えどまるです~(^▽^)/ 1か月ほど投稿をお休みしていました。 新しいアルバイトを始めたり、就活をしたり、遊んだり、大学生らしく慌ただしくしておりました。 今日のテーマは、 大学卒業後の進路についてです。 春から…

三つ子って、みんな似ているの?

こんにちは。 みつごっち1号 えどまる(@ki_____yo_)です。 今日のテーマは「三つ子は似ているのか!?」です。 「三つ子なんですよ~」なんて言うと 「え!みんな似てるの」 「誰が誰だかわかるの?」 「性格も一緒なの?」 とよく聞かれます。 私は、三卵…

私の死ぬまでにやりたいこと【バケットリスト】

こんにちは。 三つ子っち1号こと えどまる(@ki_____yo_)です🙋🏻‍♀️✨ 今回は、タイトルにもある通り、 私の「死ぬまでにやりたいことリスト」 について書くことにしました🌟🌟 目次 リストをつくろうと思ったきっかけ リストを作ってみた感想 私の「死ぬまでにやり…

三つ子の出産って…?

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます☺️✨ 私は今から21年前に三つ子の長女として産まれてきました。 突然ですが… みなさん、三つ子の出産って想像つきますか?そもそも、三つ子を見たことがありますか?私もよく、「実は私、三つ子なんです。」という…